Musical

The Phantom of the operaのサントラを聞いていると、いつも胸がいっぱいになる。
ロンドンでやっているThe Phantom~のミュージカルはもはや何がきっかけで好きになったかが思い出せないほど、愛している。
好きなものはたくさんあれど、あぁ心の底から好き・・と思うほどのトップ3くらいに、
このThe Phantom of the Operaのロンドンミュージカルがある。
ついに私至上5回目となるロンドン公演も、また胸が一杯になるほどの感動で帰ってきた。
あの1幕の終わった時にオケが流れて、会場の人々がワクワクしながら外のバーでお酒を飲んだりしている時の、
素敵感はすごい。帰ってきてサントラを聞いていても、1幕が終わるところはこことすぐにわかる。